トランベン ファンダイブ

本日は、ガールズ3名+大きなカメラのG氏でトランベンへ。
ガールズ3名は各自一人参加でした。一人ですと催行できないのでよかったです・・・。

八丈島からお越しのAさん、東ジャワからお越しのリピーターMさん、北海道からお越しのSさん。

Aさんは元ヨルダン在住、Mさんは元セネガル在住、Sさんは3ヶ月間東南アジアを旅行中という国際派の女子が偶然集まりました。

車中は、もちろん国際情勢・国際事情がテーマのガールズトーク。

はははー、楽しい。みんな初対面なのに。

 

本日のトランベン、水面が風の影響でバタバタはしていましたが、波なし、穏やか、透明度20m、水温が深場は冷たく27度。

 

 

夢見心地

ブルーが気持ちいいー!!!

 

 

 

うざい?

スジコバンにまとわり付かれるコバンザメ。

面白いです!

 

 

初ファンダイブ

実はこれが初めてのファンダイブとなったSさん。

先週、セブで講習を終えたばかり。 

きちんと講習を受けてきたことが分かります。

 

ガールズ

3人ガールズ、まとまっています。

 

 

沈船

リバティ号に入ってみます。

 

安全停止

そして、安全停止ガールズ。

 

安全停止

Mさんは11月にブルパラで講習を終えたばかり。フォームが美しい。

八丈島のAさんはカメラに夢中。

がっつり58分。

日本人女性はエア持ちがいいなぁ。

 

ランチはリクエストにより、バリ料理。

サテイカン(魚のつくね)&ペペス(魚の葉っぱ包み焼き)をガツガツ。

辛いけどうまい!

 

記念撮影

2本目行ってきます。

みなさん初対面なのにお友達みたいになっています。

 

 

まみれる

とんでもなく美しい沈船。 

 

 

 

船尾

 船尾は一瞬流れがありましたが、ガールズは平気。

 

 

お友達

なごみの5人グループ。こういう観察好きです。

平和な光景。

 

歯

 うわーっ、笑ってるよ。もう店主も笑うしかない。

 

 

さよならー

皆さん、それぞれに55分間を楽しみました。

 

なでしこはたくましい!

日本の未来は明るい!

海も陸も楽しかったです。

出会いに感謝致します。

 

 

ダイビング

Posted by 店主