店主、31日まで不在

昨日は、午前中から雨&停電。
昼間から停電なんて珍しいですね。
冷蔵庫の中が少し汗ばみました。
今日は、やっとサヌール晴れです。

さて店主明日から31日まで不在になります。
今度はトランベンにこもります。
東海岸、あちこち動きます。笑
はっきり言って、こんなに長く沈船前に泊まったことはありません。
コースやらリピーターさんたち、7年ぶりに再会するハネムーン同期隊員などが重なっています。
準備や手配は完了。
そのほかに、ヨガマット、本、ラーメン、コーヒー持参しようか・・・など小旅行気分です。
今回もカポポサンに引き続き、50本記念、100本記念、新婚さん記念など、記念ダイブが3つの可能性。
祝い事続きです!

晴れるといいなぁ。
そして、海が穏やかなことを祈りつつ。
行ってきま〜す。

お急ぎの方は、携帯まで連絡願います。

追伸
呉の出本さん、メール受信はできますが、こちらからは戻ってきてしまいます。
設定変えました?

その他

Posted by 店主