オープンウォーター初日 学科&プール

今日からオープンウォーターダイバー講習が始まりました。

本日の生徒さんは、愛知からお越しのYさん、札幌からお越しのAさん&I氏ご夫妻。

3日間みっちり宜しくお願いします。

 

文系Yさんは前日から教材をお渡しできていたので、自習がかなり進んでいました。

Aさん、I氏は到着してまもないハードな講習。ですが、お二人とも北大で研究をしておられる理論派。

因みに環境系でI氏は動物好きの生態学。Aさんは細胞の研究をされているとか・・・。

こういう3生徒ですから、学科講習でも、3人からたくさん質問が出ましたーーーーー。

でも、店主はイントラとして質問はウェルカムです!

 

午後のプール講習では、問題もなくスムーズに進行。

マスクをとって3人は余裕で泳いでいました。

中性浮力もいい感じ・・・。

明日の海洋ダイブが楽しみです。

 

 

疲労ダイバー曳航

披露ダイバーの曳航、エキジット手順もばっちり。

 

 

お疲れ様でした!

濃厚な講習初日、お疲れ様でした!ステキなスマイルですね。

 

 

ダイビング

Posted by 店主