美しいスノーケルDAY・パダンバイ

 

今日は、きょうこさん率いる地元北海道から5人の団体。

孫がいるようには見えない熟女2名と一緒にスノーケル。目が離せませんでしたが楽しかった!皆さん無邪気に「ハワイよりきれいよ!」と大喜び。二日前のパダンバイ荒れていたのでどうなることかと思いましたが、今日はコンディションのよい一日でした。ツバメウオの赤ちゃんが群れていましたねー。かわいい。きょうこさんは、素潜りに慣れているようで、スノーケルをはずしていました(笑)。さすが。たいこさん、最後ボートに這い上がれなくなったときはどうなるかと思いました。が、みんなで大笑いさせて頂きました。ほんと皆さん明るくて楽しい一日でした。

きょうこさん、たーくさん、日本からの食材差し入れありがとうございました。見ているだけで耐えられず、早速「コシヒカリ」「カレー屋さんのカレー」「さっぽろラーメン」を夕食と夜食に頂いてしまいました。いつもお世話になっていますが、これからも宜しくお願いします。

オススメ

Posted by 店主