帰路バイパス雨ざーざー

今日はファンダイブと体験ダイブで沈船トランベンでした。
天気もよく透明度よろしいです。
耳も抜けたし、理想的な体験ダイバーさんでした。

この一家
お母様〜体験ダイブ済み
長女〜体験ダイブ済み
次女〜オープンウォーターダイバー
三女〜この度、体験ダイブ済み
ネコちゃん〜19歳!

うらやましいですよ。
店主は、母の水着姿を見たことがありません。涙

帰路、バイパスに入り、

『うわー。あひるがたくさ〜ん、すごい!』
『豚がトラックに乗ってる!かわいい』
『バイクに人が4人乗ってる。信じられない』など、無邪気に景色を味わっていたのもつかのま。

前方に雨雲が真っ黒。
悪魔が本当にいるかのような・・。
まだ雨は降っていないのですが、対向車のバイク野郎たちは、皆カッパ着てずぶぬれ。
何だか、これから大雨に入っていくんだと分かりました。
サヌール着いたら、超・滝のようなスコール。
外へ少しも出られない。
インドネシア的なアクシデントも加わり、店主もクタまで送りにいくことに。
バイパスかなり冠水していてウォータースライダー状態。

仕事終わったの8時で、ヨガ行けず。
せっかくヨガパンツ買ったのに・・。

そして明日から2泊3日のサファリ。
行って来ま〜す。
カメラ出動です。

ダイビング

Posted by 店主