スマトラ・メダンからMさん

Mさん、やっとバリでダイビングでした。

オープンウォーターコースの『コントロールされた緊急浮力浮上』を前々回残して帰ることになったのでした。
『またバリはすぐに来るので、その時に・・・』とのことでしたが、その時はバリ島でデング熱発症。
メダンの蚊でやられたようです。
ダイビングできず・・・。
そして今回は全て終了。
時間があいてしまったので、復習もしましたがバッチリ。

それにしてもパダンバイ、水温29度ですよ。
最高のコンディションでした。

でかいウミウシいたなぁ。
名前は覚えられません。

東ティモールへ明日赴任する元南スラウェシのM・Yさん、行ってらっしゃい!
まず、東ティモールの水中報告お願いしますね。
報告書によっては、近いので潜りに行きます。
休暇は、是非アロールダイバースへ。

バンドンからIさん、はじめまして。
有名すぎるバンドンのアロマのコーヒーありがとうございました。
味わいます。

ダイビング

Posted by 店主