祝・ダイブマスター!

バリ島の計画停電が来年1月15日まで延長されて大ブーイング中。12月1日が最後の停電だと思ったのに・・・涙。年末年始、カウントダウン中にも停電になるのでしょうか。

昨日はダイブマスターのスタミナテストでプールへ。先日ダイブマスターをとったばかりの妹さんも一緒に。スタミナテストは高得点でクリア。やっぱこの姉妹、すごいスタミナあり。このダイマス姉妹、休憩中も海猿メニュー(映画1)を真剣に取り組んでいました。

15分立ち泳ぎ
ウェイトを1キロずつ片手に持って水面から手は上げたまま。フィンOKですが、かなりつらそう。

ラッコのようにお腹に10キロ乗せてバッグで泳ぐ。沈む場合、誰でも工藤になれます。

水底から10キロ引き上げは楽勝のようでした。
映画では20キロでしたね。次回挑戦。

昨日と今日で理論テスト5つ終わらせ、先ほどすべてのDMメニューが終わりました。お疲れ様でした。

オーストラリアでの活躍祈っています!!

ダイビング

Posted by 店主