レスキューダイバー プール

明け方から大雨でどうなることかと思いましたが、レスキュー講習開始時には快晴となったサヌールです。天気が変わりやすい季節です。

昨夜、EFRの後にレスキューダイバーのDVDを見ながら学科に入っていたため、今日は朝からプールでスキル練習となりました。

生徒一人なのでのんびり講習。

 

水面で反応のないダイバーをレスキュー呼吸しながら曳航するNさん。

 

 

引き上げて胸部圧迫。

 

器材回収なども積極的に動く動く。

これが『推定1000本ダイバー』と周囲に言われる所以です。

元来、スタミナがあるようで、一度も『疲れた』『しんどい』などと漏らしませんでした。

 

生き生きしてて最高の笑み。Tambah cantik ですよ!

 

生徒、事故者役、店主ら3人のガールズランチも楽しかったー。

明日の海洋シナリオも宜しくお願いします。

ダイビング

Posted by 店主