相変わらず暑いです。
今日からダイブマスターコース開始だったのですが、生徒さんが暑さでダウン。まずは回復してもらわないと・・・・。

そんなんで予定変更して、店主は今日税務署へ。20日締め切りなので、昼時なのに結構な混み。番号札によると70人待ち。でも、どうみても70人はいない。意外と早く終わるかもと楽観的期待。やっぱ2時間以上待ったのでした。あと2人という時に40分間番号がとまったのは久々イライラでした。恐らくエージェントの人間で、一人で30枚ぐらいやってた。ずるい。怒
本持って行けばいよかった。待ち時間2時間以上、手続きは30秒。

あ、そうそうよい化粧水を発見。
2000年よりインドネシアにいる店主。見つけるの遅すぎ?インドネシアはものすごい種類のコスメ・ボディグッズ。だから買い物は楽しい。いろんなのを試すので、お風呂場にはいろんなボトルが並ぶことになります。そして、これまで失敗もたくさん。笑

今回のヒットは、
ムスティカラトゥ社・きゅうりの化粧水
Penyegar Sari Ketimun – 75 ml, 150 ml
肌にすーっと染み渡る感じがします。そして、きゅうりの香り。日焼けした肌にいいみたいです。顔だけじゃなくて、手足の日焼けにおもいっきり使っています。クリームローションだとべトづくけど、化粧水ならさっぱり。

これまでの一番
サリアユ社のカナンガを抜きました。