曇り&雨パラパラでパダンバイへ出発。本日のゲストは、札幌からお越しの幼稚園教諭4人(店主も札幌)。店主第一声『みんな白くてかわいいーーーーーーーーっ』と言ってしまいました。24歳ですよ!!大学の仲間で、現在は札幌市内の幼稚園にてそれぞれが活躍中。卒業してもみんな仲がよくて羨ましいですね。共通した雰囲気は『和み系』。子供好きだから和み系になるのか、和み系だから幼稚園の先生になったのか・・・?インドネシアでダイビングインストラクターをやっている店主からすると、別世界の女子たち。笑 同じ大和なでしこなんですけどねぇ。

 

なぜかダイブマスターコースを終えたKくんがいる!!

フライトを1日延ばして、幼稚園の先生たちとダイビングご一緒できたらよかったのですが・・。

嗚呼、無念。挨拶のみ。

 

緊張する、どうしよーなんて言ってた皆さんでしたが、結局はみんなスムーズにエントリー。

大雨だったはずですが、透明度は落ちておらず穏やか。

 

幼稚園の先生たち、無事にエントリー。

水中でもガールズの声が聞こえてきそうでした。

 

真ん中のY先生は、ブルパラリピーターで、去年アドバンス取得。

仲間の面倒をみてあげて、かっこよかったですね。

 

幼稚園の先生は絵が上手!N先生作。

今日の顔。

特徴つかんでますね・・・。笑

 

 

無事に終了して、記念撮影。

ゲストがかわいいので、うちのバリ人らは終始ご機嫌でした。

とても分かりやすいバリ人。

 

サヌールに戻ってから、ガールズたちと一緒に足裏マッサージへ行くことになりました。

5つしかないマッサージチェアーを全部占領。

気持ちよすぎて、全員溶けて撃沈。

 

その後、ガールズたちのお土産ショッピングにお付き合い。

みんなスーパーで、お菓子、コーヒー、ラーメン、ローションなどを大人買い。

ガールズたち『スーパーって楽しい!』

 

夕食時間だったので、そのままマッシーモレストランへ向かいました。

が、予想通り、満席で座れず。

もちろんその場合の代案もありました。

『カフェジェプン』へGO。

雰囲気もよく、ステキなレストラン。そしておいしい。

『箸が転んでもおかしい年頃』・・・・・こういうのいいですね。

店主も歳を忘れて、ガールズたちと楽しいひと時を過ごすことができました。

札幌へ帰省した際には、再会したいものです。

 

丸一日、楽しい時間をありがとうございました。

エネルギーを頂いて、若返ったかも!?

 

 PS 札幌からたくさんのお土産をありがとうございました(Yさんのお母様)。