パダンバイ ファン&祝オープンウォーター&ダイブマスター

昨日のメンバーでパダンバイへ。ダイビングが終わるまでは、晴れ&曇りでしたが、ランチの頃から大雨。そして雷。大豪雨。大雨すぎてもう圧巻。自然ってすごいです。

 

Y夫妻はNイントラとファンダイブ。奥様Yさんからの申し出で、今日は初の水中カメラに挑戦。

 

Yさん撮影 ブルーラグーン

感想第一声は『難しいですねー、止まらないといけないので・・』

成果を見せてもらいましたが、初めての割りにはピントが合っている!

今日、本当に楽しそうだったので、個人的には、ぜひ水中写真をデビューしてほしいです。

 

 

Y夫妻、エキジットでパチリ

 

 

オープンウォーター講習組もエキジットでパチリ。S氏、今日はすんなりエントリー。

2ダイブをAさんと共に頑張りました。

学科最終試験も高得点で合格。

祝オーープンウォーターダイバー!

 

そして、本日ダイブマスターの認定を受けたKくん。

やることびっしりのスケジュールをやり遂げました。

積極的で監督向き、おめでとうございます。

キラキラ輝いています。

 

打ち上げは、Kのリクエストでぎょうざ168にて。

大食い2名でたーくさん食べました。

大満足。

 

 

 

ダイビング

Posted by 店主