パダンバイ 体験ダイブ&ファン

今日は、パダンバイへ。お二方とも高校教師のT氏とHさんご夫妻。Hさんは今年5月にライセンスを取り、コンスタントに潜り現在50ダイブ弱。今回はご主人と潜ってみたいということで、水嫌いのご主人を連れて海へ。またまた朝から雨・・・・でしたが、パダンバイ手前から晴れてくれました。ラッキー。

パダンバイは、穏やかで透明度も15−20mとなかなか。小さな小さな癒しのミナミハコフグ幼魚が人気者でした。

 

48キロ店主にユーフォーキャッチャー状態の88キロご主人、スムーズに潜れた!

かなり安定。妻Hさんも嬉しそう。  foto by Z子

 

水中で初のご夫妻記念撮影   foto by Z子

 

2ダイブ目は、DM候補生100本記念をゲストと共にお祝い。

 

顔にも『100』

おめでとうございます!!

 

帰りはウブド経由だったのですが、モンキーフォレスト通りで大渋滞。人でごった返していました。1時間弱で500mぐらいしか進まず。途中、エンジンを切るほど。涙

今夜は、新たなゲスト到着2名も合流し、100本記念打ち上げでマッシーモレストラン。こちらも予約がとれたのが、20:30。バリ島、あちこちがにぎわっています!!

ダイビング

Posted by 店主