クレネン市場

今日は、レノン地区にある税務署へ行きました。
バリ人のスーパーウーマン、L子と。
このL子、最近車の練習をしていてバイパス走っています。おそろし。

税務署
相手は役人ですが、お金が集まる役所らしく建物などゴージャス。2階も初めて通されましたが、ソファがあり店主は寝そうなぐらい居心地よい。税金の難しい話を聞き、益々眠い。そして居心地よい税務署を離れる。あ、もっといたい。

それにしても暑い。
太陽ギンギン。

それからL子さんの要望にり、クレネン市場へ。これ盗品なんか売ってる泥棒市場?何を探しにいったかというと、今うわさの日本人Miyabi(AV女優大澤マリア)のDVD。1枚Rp.10.000でたくさん売っていました。L子のご主人に買ってくるように頼まれたため、わざわざクレネン市場まで足を運んだのでした。旦那に甘すぎるL子と思うのは店主だけでしょうか。

そして、ワルンセデルハナ(Jl.Danau Buyan)のアヤムをブンクスしてランチ。

マックのアイスも食べようかな。
最近暑いです。

マイケルイントラ、9名でムンジャンガン行っています。にぎやかでいいですね。

その他

Posted by 店主