朝から雨が降ったサヌールです。先日、浴室の屋根が割れ、野良猫が落ちて閉じ込められるという事件がありました。そのお陰で、現在、浴室からは空が見えます。雨が降ると外と同じ・・・・。早く修理してもらわないと雨上がりはぐちゃぐちゃ、約束しても大家は相変わらず現れません。この1ヶ月、電話も不通。電話会社の人間を呼んでも、現われません。一体、どうなっているのでしょうか。

『待ち人、絶対に現われず』

 

楽しくない事務的なお仕事を夕方までして、夜ははしご。店主オススメレストランArenaで集まるという日本語教育チームにご挨拶。また近々ゆっくりガールズトークを楽しみたいと思います。20分いただけで、エアコンで体が冷えました。ボリュームたっぷりのArenaレストランで、ガールズたちが全部食べつくせるのかは疑問・・・。

その後は、ダイビング業界M氏とジャカルタ屋台へ。マルタバックとご飯が最近のブーム。イチゴジュースは体に染みます。M氏は、業界の細かな話ができる貴重な人。バリ島ビジネスをかじった程度の人とは、やはり出てくる意見が違います。経験者の助言は、今の頭疲れている店主にはありがたい・・・。感謝。ああ、リセットタイム。

 

夕食の写真を撮ろうと思ったら、またやってしまいました。『カードがありません』表示。

Aduhhhhhhhhhh——-(叫び:イ語)

月曜日まで、こもり作業に入ります。

 

脇役で地味なへコアユですが、店主は好きです。パダンバイにて。