祝・レスキューダイバー

快晴のサヌールで、レスキューダイバー海洋シナリオDAY。日差しが強い!そして、水温も温かく28℃。海況はべたなぎ。レスキューは若干荒れてた方がリアル感が出てよいのですが、どうも神様はMさんに見方をしたようです。1週間前のプール練習では、最後は電池切れでギブアップだったMさん。さて、海ではどうなることかと思いましたが・・・・実際は・・・・。

 

事故者役のTさんとガールズトークの休憩中。

 

 なんか、よゆうーーーーーーーーーーーーー。疲れてない。笑

少しはしんどそうな顔が見たかったです。

シナリオ実演中も冷静。ほとんど順番も抜けず、いい動きを見せてくれました。

 

 

サヌールビーチの不思議な光景。

15人ぐらい並んでいます。

 

なんてさわやかな笑顔。遠浅を歩いてエキジット。

きちんとライフジャケットを身に付け魚釣りしてるんですね!

日焼け対策で傘帽子。ステキです。

 

陸に到着。レスキュー海洋実習、お疲れ様でした!!

事故者役Tさんの演技が益々パワーアップ。店主、惚れました。

 事故者引き上げ時、おでこをボートに打ったTさんは災難でした。涙

 

 

ランチは日替わりナシチャンプル。おいしかったー。

学科テスト50問も難なくクリア。祝レスキューダイバーの誕生です。

この調子で、周りに目を配れるダイバーでいてください!

 

 

ダイビング

Posted by 店主