ギリマヌックに泊まるムンジャンガンツアー

とびまわってる店主です。
まだ体は大丈夫ですけどねー。

先日のトランベンは不気味な高波。沈船へ入れるぎりぎりでした。ちょっと例年より早い気がします。まだ波はあるようなので行く前にチェックですね。エントリーエキジットは大変ですが、水中は悪くありません。

昨日、ムンジャンガンより戻りました。2泊3日ギリマヌック泊まり。普通は、リゾートホテルなど高いところに泊まるのが普通の日本人ですが、今回はリピーター様2組なもので港町ギリマヌック2泊で超ローカル体験。あまりきれい好きな方はご遠慮ください。リゾート・観光旅行では経験できない貴重な体験。ダイビングは2日間。快晴で水中もなかなかよかったです。穏やかな2日間。POS1はパラダイスみたい・・・。

最終日は、リクエストもあったので『フェリーに乗ってジャワ島でヤギ肉食べよう〜〜ツアー』でした。今回2回目でしたが、違う島というだけでワクワクしてしまいます。バリ島とはまったく雰囲気違いますしね。

ダイビング

Posted by 店主