忙しかった夏が終わり、現在、心身ともに充電中の店主です。

 

好きなことをするのが一番元気になれます。

 

・睡眠をたくさんとる。→ これ基本!

・和食を作り、南国フルーツをたくさんとる。→ 外食はお腹が疲れてしまいます。

・お香をたく → ローズがお気に入りです。

・足裏マッサージ → 血行がよくなり、夜は撃沈。

・全身バリマッサージ → 同じく撃沈。 次の日、すっきり。

・美容室でカット&クリームバス → やっと髪が少し生き返りました!

・ヨガ復活 → 久しぶりで体はかちこちでしすが、ヨガインストラクターも仲間も温かい。

・再圧チャンバー → 体のキシキシ感を洗浄に。シーウォーカーのスタッフたちと入る予定でしたが1時間待っても現れず。店主一人でチャンバーへ。酸素吸入20分後、意識がなくなってしまいました。意識がなくなる瞬間をはっきり覚えていて、不思議な光景に出くわしました。慌てたのは一緒に入った病院スタッフ。チャンバーを出てから女医2名に怒られました。なぜ店主が怒られるのか分かりませんが・・・。また時間を置いて出直ししたいと思います。

・庭いじり → 門とゲート改築が終わったので、新たな植物が必要になりました。今日花屋へGO。

・猫や魚たちと戯れ → きみたちは、そこにいてくれるだけでいい・・・。

・水中写真の整理 → これ意外に好きな作業。

・人と会う → 気の合う仲間との集まり・・・バリには面白い日本人がたくさんいますね・・。もちつもたれつ。感謝

 

あとは、新しい水着の購入をしたいところです。もう全部ボロボロ。クタ行かなきゃー。

 

10月は講習が多いようです。ジョイントしたい方はお問い合わせください。

 

 

 

 7年間、店主が通うローカル美容室   foto by Matsuo