店主東ジャワより戻る

昨晩、長いことバスに揺られてバリに無事戻りました。隊員時代の仲間が日本からルマジャンへ里帰りしていたので(ご主人はルマジャン人)、会いに行って来たところです。子供が歩きだしたところでかわいいのなんのって・・・。1秒たりとも目が離せません。ほんとステキなカップルです。ルマジャンへのお土産はサラックバリ、ルマジャンからバリへのお土産はもちろん、巨大なアグンバナナ、甘いとうもろこし、各種クルプック。巨大バナナは一房でしたが、重くて重くて今日は腕が筋肉痛。熟すまであと1週間ほど待ち、その後近所の人たちと分け合って食べようと思っています。ブロモ山にも近く、食べ物がおいしいルマジャンは穴場ですよ。また行きたいですねー。< ?xml:namespace prefix = o ns = "urn:schemas-microsoft-com:office:office" />

休暇

Posted by 店主