まったり昼下がり ベーカリーMEI

潜って潜って疲れ気味の店主です。昨日と今日、水面休息中の2日間続行中。

スタミナ補給においしいものたくさん食べて、睡眠とりました。といっても、現在、『門・垣根改修工事中』の真っ最中。太陽が出ている間はリラックスはできません。職人たちは大音量で音楽かけながら仕事します(うるさすぎる・・・)。バリ女性のように、お茶やお菓子を出したり・・・・疲。あと数日の我慢。新しいお庭は楽しみです。ジェプンの木にランの苗を張って育ててみるつもりです。池の魚たちは、太陽光が入り嬉しそうに集団でホバリングしています。

1ヶ月ぶりに昨日は足裏マッサージへ。右足、全部痛い!1時間のマッサージでしたが、話がはずみすぎて1時間20分超え。その後、約束があったので、焦りました。普段は嬉しいことですが、急ぎの時ははっきりいうと嬉しくないですね。

今日は、久しぶりにベーカリーMEIでHさんと再会。チャイコーヒー&シュークリームでガールズトーク。おいしいモノで女性は元気になれるものです。とてもいい時間。娘の七五三撮影で日本から戻ったばかりのHさん、輝いてました。日本でリフレッシュできたのでしょう。MEIにも1ヶ月ぶりに足を運んだのですが、商品が増えてました。オーガニック野菜があるんですね。しかも安い。大きな白菜1玉60円とか・・・他店のオーガニック野菜が買えなくなりますね。オーガニックの人参、白菜、キャベツ、イチゴ・・・Hさん買い占めてました(笑)。パンの種類も増えてたし、サーモンサンドイッチも登場。シャケ好き店主、次回昼時に注文してみます。

本日持ち帰りしたパンは、お気に入りスコーンやミルクパン。ポテトパンはMEIで食べてしまいました。おいしくて満足。

ベーカリMEI http://www.blueparadise-in.com/?p=2410

また明日から頑張ります。

バリ島生活

Posted by 店主