サラスワティ大学

なぜか昨日は一日中大雨ざーざー。
ぬれるし、寒いし、久々にまたバイクのポンチョ式カッパが出動。

夜は集まりがあり、デンパサール・カンボジア通りにあるサラスワティ大学へ。もう雨でとろとろ運転。危ないですよね。サヌールから命がけで行きました(マジ)。

夜の大学なんですけど、みんな勉強まじめにしてるんですよねー。ああいうキャンパスの雰囲気って店主好きなんです。アカデミックな感じ。

3時間ほど、論文についてのミーティングに参加。
空腹と眠気と難しいテーマのせいでつらい。
最後30分ぐらいは、放心状態でした。
23時に夕食をがっつり食べたら具合悪くなっちゃって。食べすぎですね。笑
反省。

その他

Posted by 店主