店主ダウン

週末ダイブマスターコースが終わり、ほっとしたのもつかの間。

店主昨日とおととい休むぐらいダウンでした。
久々にど〜〜〜んとやられました。
火曜日からくしゃみ鼻水がひどいな・・と思っていたのですが、菌が中に入ったみたいで熱が夜になると上がり、体が痛い。ただ寝るだけ。寝たきりの2日間。寝ても寝ても眠れるのです。病気の時の一人はつらいですね。今までこんなこと思ったことなかったけど、歳とったってことでしょうか。

マイケルイントラが必要なものを何でもいってくれとのことだったので、食欲のない店主が「カニスープかアスパラスープを買ってきてほしい」と頼んだのに、普通のナシチャンプルを買ってきた。
見た瞬間吐きそう。
病人の食べ物じゃないですね。
とても寂しい一件でした。

で、まだ本調子ではありませんが、今日は給料日。そのために出社。頭ふらふら。

そんなんで、狂犬病3発目まだです。
たけのこ病院へ電話してみた。
引越しは5月中旬らしいが、はっきり日にちは決まってないらしい。
なので、まだサヌールで営業しているそうだ。
よかった。

バリハイクルーズの看板娘ゆみこさん
お見舞いありがとうございます。
ゆみこさんの、のほほんキャラに癒されます。

じゅんこイントラ
アロール島からパワー届いたみたい。
朝、目覚めたらすっきり。

バリ島生活

Posted by 店主