アドバンス トランベン

アドバンス2日目のOさん

波もほとんどなく海況が素晴らしいトランベンでした。ブルーが抜けてます。

トランベンのアドバンス4ダイブ目は、必須のディープダイブ。30mへお連れして、算数問題。そしてエア消費計測などなど。エア持ちがよいOさんでしたが、30m、3分間、消費10barってすごい!個々のダイブコンピューターで数値に違いが出ることなど再確認。残圧確認を頻繁にし、ぴったりバディと離れず終了。水中より陸上でのエア消費量計算が辛かったようです。

そしてアドバンス最終ダイブは、水中写真!初めてのカメラ。セッティングからやってもらいました。操作に慣れて、レッツゴー。

以下、Oさんが撮ったものです。

店主、ピース!

下から見上げて太陽入れるといいよー、というアドバイスを実行。幻想的に仕上がってます。

 シルエットの店主。これは個人的に好きです。ステキに見える。

最初にしては、ぶれている写真が少なかった!!言ったことをきちんと実行して、1枚1枚撮っていました。

今回は時間がなくて、画像データをお渡しすることができませんでしたが、次回お渡ししたいと思います。ロンボクとバリは近いですし・・・またすぐお会いできることでしょう。

アドバンスおめでとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

ダイビング

Posted by 店主