海猿

日本のみなさんは古いというかもしれませんが、店主、最近やっと見ているのです。遅すぎ?海猿シリーズ全部(ジャカルタ在住Kさんありがとー!)。先日のバリ島ニュピで全部見ることができませんでした。で、昨夜見たの驚きました。仙崎のバディ仲村トオルが殉職。えーーーーーっ?赤ちゃんが生まれてくる頃、海賊に撃たれました。出生届けと死亡届けが印象的でした。赤ちゃん生まれて12分後にパパ亡くなった。店主、ちょっと泣いてしまいました。

じゅんこイントラが好きな仲村トオル。
仙崎は、誰が見てもかっこいいかもしれません。
スティンガーを他人にあげちゃうさわやかさ。
店主は、下川隊長がいいなぁ・・笑。→時任三郎
10分間、心肺停止だった隊長。あぶなかったです。

大昔、91年のこと、店主は下川隊長をボディチェックしたことがあるのです(空港で検査官時代)。めちゃ背が高くて、首や肩のチェックが大変だったのですよ。そして、有名人でありながら、とっても謙虚。海猿の役柄そのままみたいなんです。その時から、かなり好印象。

店主、下川隊長と一緒にダイビングしたいです。
あ、でも、もう陸上勤務か・・。
いやいや、プライベートで潜りたいですね。

海猿を借りたい方は、店主までご一報ください。
あれは見るべき!

その他

Posted by 店主