最近、バリフリーク誌に取り上げられた『サヌールの新しいパン屋さん』。その噂のパン屋さんへ先日行ってきました。パン好き店主としては、日本人オーナーのベーカリーということでかなり期待。テイクアウトせず、お店で食べてきました。

サヌールバイパス沿いにでクタから来ると左手にあります。YAMAHAの向かい。こじんまりとしていてかわいいです。

スコーンRp.4.000(40円) ソーセージベーグルRo, 8.000(80円)。店主はスコーン好きですが、イチゴジャムをつけていただきました。

シュークリームRp.8.000(80円)とチーズスフレRp.15.000(150円)

懐かしいシュークリームの味です。とてもおいしい!ただ、バニラビーンズがあとちょっと多ければいいなーと思いました(個人差?)。

一番おいしかったのは、このチーズスフレ。ふわっとしていて、素晴らしい完成度。店主、また食べます。

ハム&チーズ・・・・あまり他店と違いが分かりませんでした。この手のパンは比較が難しいです。

店主が今回気に入ったのは、チーズスフレとスコーンでした。次回はメロンパンを試してみたいと思います。チャイコーヒーを注文してみましたが、ポットで出てきたし、上品な味。アイスカプチーノも大きなグラスで出てきて満足度高しです。値段も全体的にリーズナブル。サヌールの中でもかなり近所。これから利用していきたいお店です。

Home made bakery MEI

Jl. Tirtanadi no.27 Sanur(バイパス沿い・YAMAHA向かい)

10:00−19:00まで営業