関空より飛べなかったリピーターあり。自然災害は仕方ありません。
そして、ミスコミュニケーションのゲストあり・・・人間って不思議。
そんなんで、急遽、昨日と今日は完全ノーゲスト。
出発2日前に欠航決定を告げられ、リピーター様はほんとお気の毒です。
だって、直前すぎてホテル5泊分はキャンセルできないし。

『キャンセルできないので、5泊分、使ってください』と店主にくださいました。
わーい、ありがとうございます。
サヌールの近所なので、お部屋は使いませんが、朝食は興味ある!
早速、在住友達を誘って行ってきました。

 

昨日はこれを二皿。
完全ブランチ状態でした。

 

 

今朝はこんな感じ。
やはり、基本のものは変わらずですが、宿泊客が飽きないようにメニューは少しずつ変えているようでした。

 

本日の2皿目。
パンケーキやヨーグルトも。
パンケーキにメープルシロップとシナモンシュガーをかけてみました。
コーヒーにぴったり。
もちろん、南国フルーツもいっぱいありますが、普段食べられるものは選ばずでした・・笑

これ、サヌールのオアシスラグーンです。
ホテルの朝食は通常7:00からが多く、早朝発のダイバー客はほとんどゆっくり朝食をとれません。
オアシスは、6:30OPENなので温かい朝食をとれるところがポイント高いです。
客層ですが、アジア系は少なく、団体客もほぼなし。
8~9割が西洋人。

送迎ではよく行きますが、朝食を頂くのは初めて。
のんびり贅沢な時間を過ごすことができました。
O氏、ありがとうございます。
明日は出動前に、運転手と朝ごはんになりそうです。