パダンバイ 日帰り3ダイブ

本日は、久しぶりにパダンバイへ。
オーストラリア在住のAさん、はじめまして!
今日は贅沢なマンツーマンダイブ。

パダンバイの海況、GOOOOOD。
波なし、流れちょっと、透明度15m~20m、水温27℃。
早朝発だったので、午前中は風もなく穏やかな海況でした。
午後から風の影響で波が出ていましたが。

タコさーん

 

いつも分からないウツボ。小さいです。

 

Aさんが好きだと言っていた珊瑚の根。
ですが、珊瑚の大きさが半分になっていました。
先日の高波の影響でしょうか。

 

 

タイワンカマスの大群でした。

 

活発だったゾウゲイロウミウシ

 

1本目はダイブコンピュータデビュー、2本目はカメラデビューのAさん。
ウェイトも1キロ減らして、だいぶ安定してきました。
ブルパラのもじもじフードで【推定1000本ダイバー】に見えます。笑

 

 

沈船にゴンズイがいすぎる・・・。

 

セソコテグリ

 

うわーーーーっ、立派なテーブルも割れてる!!!

 

お腹が満たされた海女ガールズ、バックロールで入ります!

 

優しい性格のハマクマノミ。

 

本日2匹目の小さなウミガメ。

 

アカヒメジとチョウハン・・・潜水艦も通ってゆきました。

 

うわーーー、ここも珊瑚崩れているし・・・。

 

 

クマノミの卵や、コブシメの卵を確認してエキジット。
3本目、かなり安定してきたAさん。
今年、ダイバーになって、普段オーストラリアで潜っているAさん。
今日は暖かくて最高でしたね。
ありがとうございました!

 

ダイビング

Posted by 店主