天気が今ひとつのサヌール店主です。
昼間晴れだと異常な暑さ。頭が痛くなります。
昨日店主はダウンでした。

今日は事務所にあまっているお金があったため、スタッフらでマクドナルドのソフトクリームを3人で食べました。ちなみにインドネシアではマクドナルドをメックディと親しみを込めてよびます。

このソフトクリームは世界共通(マック共通)だと思うのですが、とてもおいしいと店主は思うのです。感動です。オーストラリアなんかでも安いと聞いたことがあります。ここバリでは、マックソフトクリームRp.2.200(17円)。普段、乳製品を摂れる食生活にないので、こんなミルクたっぷりのソフトクリームはとても贅沢。また、マックの刻印入りコーンがすごい。ふにゃふにゃにならないのです。最後までしっかりパリパリかたい。

なので、
マックのソフトクリームは質が高いといえます。安いのでコストパフォーマンスもよい、といえる??=満足度高しです。

ブラックコーヒーと一緒にマックのソフト(小)を食すのがお気に入りです。

ソフト(大)は多すぎ(溶けて大変なことになる)、また、ソフトにチョココーティングもありますが、邪道です。口の中のチョコ味が強いのです。バニラが負ける。ただ、コーティングしてあるので、多少溶けずに暑さに耐えられる!?というメリットあり。あなたはどちらですか。