雨季終わり早いじゃないですかってぐらい、晴天の日が続いています。空気が軽くて洗濯物が乾く。庭もそろそろ水巻しないとまずいぐらいカラカラしています。

さて、本日は人と会う日。

ランチ、ダイバーT夫妻の自宅へ突撃。お互いに忙しくてあまり会えなかったのですよ。やっとゆっくり話ができる。今回ご馳走になったものは

 おからコロッケ カリカリですよ。今回、豚入り。           手作り豆腐。しっかり固まり、しかも、なめらか。

 

和だしの白菜。体にいいよ。                  カメラが寿命なので写真失敗していますが、だし巻きたまご。正月だー。

あっという間のバリ島1ヶ月滞在だったT夫妻。次回はもっとゆっくり話しましょうね。

そして、夜。マカッサルから飛んできた女社長。当社もカポポサン島ツアーでお世話になっているMDC社長とお食事。日本で急用が入り今から日本へ飛ぶと。あれ、この前、行ったばかりじゃない??場所は、MDC社長御用達、PEPITO併設のレストラン。今回はもう一人30代のガールズ(超美人マカッサル人)が飛び込み、3人でガールズトーク炸裂でした。テーマは『男性・女性ホルモン』。笑 超美人マカッサル人が、バリ島のホルモン治療クリニックで働いているらしく、話が面白かったです。去年、MDCメンバーがほぼ総入れ替えになりましたが、その後順調にスタッフが動いているそうです。今年、ブルパラが行った時、どうぞ宜しくお願いしますね。

しかし、MDC社長、ガールズ3人だけなのに、注文する注文する。ランチからお腹いっぱいなのに・・・・食べきれない。店主としたことが、デザートのナタデゴコ半分残す。お腹がいっぱいすぎて、帰宅1分撃沈でした。手相で『胃腸注意』といわれたので気をつけないと・・。チフス後、落ちた体重が現在48キロまで戻りました。あと2キロ増えてほしい。祈 バリ島の水温に耐えるためには、ベストは50キロ!!