また海関係者が帰国

昨夜、バリ島日系ショップが集まりました。
場所は、サヌールのワルン鉄板焼きアジト。
最近、日系ショップの集まりもなく、集合するのはかなりお久しぶり。
仕事や遠隔地で参加できない方々もいましたが、15名ぐらいは集まったのかな。

このたこ焼き、たくさん食べてしまいました。
予想通りの味!

 

から揚げ、なぜ丸いかわかりません。
ざんぎに似ている。

 

このイカはぷりぷり&しかもやわらかくて旨い!

 

自家製ぎょうざもGOOOOD。

 

日本風焼きそば。ミーゴレンじゃないよ。

 

焼き鳥

この他にもサラダ、日本風チャーハン、ガーリックライスなどたーーくさん出てきました。
コース料理で大満足。
こんなにおいしいお店なのに、実は店主、昨夜が初めてのアジト。
なのに、7月31日で閉店なんです・・・。
すごーく後悔でした。
やはり、サヌールにある新しいお店は必ず足を運ぶべきですね。

ビールと焼酎で、久しぶりの皆様と話がはずむはずむ。
楽しい宴はあっという間。

実は、Nインストラクターの送別会でした。
日本で心機一転、頑張ってください。
島が違っても応援しています。
最近、帰国する日本人が続いていてちょっと寂しい。

バリ島海業界、平均年齢が少し高め!?・・・・ということが昨夜判明。
若者、うぇるかむ・・。

ダイビング

Posted by 店主