ラストダイブ・パダンバイ

バレンタインデー、皆様チョコレートをあげたりもらったりしたのでしょうか。店主は、ダイビング関係者数名にあげましたよ。

じゅんこイントラがインドネシアを一度離れることになり、本日ラストダイブ。リピーター石岡市のS子さんがダイビングだったので、それに合わせて行ってきましたパダンバイ。天気がよく、海況もなかなか。今日は年齢が高めで30代〜50代の5人です。これはこれでクールに決まっていると思います。寄せ集め家族みたいな・・笑。みんないい顔してるー。

ダイビング面白かった!オオモンカエルアンコウ、ニシキフウライウオ、ヨウジウオ、ハナヒゲウツボ、モンハナシャコ、コブシメ、そして大きなマダラトビエイ。大きなマンタサイズのマダラトビエイですよ。珍しい!そして最後に水中記念撮影。

インドネシアを離れるのは寂しいけど、また会えるよね!バリ島が、いつまでもじゅんこイントラの癒しの場所でありますように。今までどうもありがとう。

【本日パダンバイ】

ダイビング

Posted by 店主