プール講習再トライ

悪天すぎて、潜りたくない店主です。
しかし、プールの再講習がのびのびになっている。
そろそろやらねば、もう延ばすことできない。
プールならどんなに雨降っても大丈夫。
で、やってしまいました。
私たちが講習中だけ、晴天!日ごろの行いでしょう(笑)。
前回は、気分が悪くなり中止したUさんですが、今回はすんなり。
気分転換にプールも変えてみました。明るくて、浅めのプール。
最後の最後で顔色悪くなっていましたが、前回よりかなり進歩です。
理論もクイズもばっちり。RDPなんて理解はやすぎ。
海況よくなったら海洋ダイブです。
年齢や体力のことを終始気にしていましたが、その必要なし。
まだまだ若いです。日本の50代は本当に若いです。

ダイビング

Posted by monakaya