女性だけで行くパダンバイ

今日は、女性6名でパダンバイへ。日本人・若い(店主除く)・女性6名ってことで、パダンバイでも注目を集めました。どこでも、バリ人男性たちの視線が熱い。そして、女性だけだと周囲が優しかった・・・。笑

ライセンス3日目の宝塚チーム、体験ダイブとファンダイブで参加の大分チーム・・・ほんとみんなかわいい。ファンダイブの女性は店主と同じく『協力隊OG』。ベリーズ隊員だったそうです。ブルーホールでダイビング、うらやましい。

今日のパダンバイ、とっても穏やかでした。天気もよし、透明度もまあまあ、講習・体験・ファンダイブ・・・みんなが楽しめました。大きなウミガメ、ヨウジウオ、オニカサゴ幼魚、オニダルマオコゼ幼魚、孵化したての数ミリのクマノミ、タテジマキンチャクダイ幼魚、シテンヤッコ・・。宝塚チーム、問題なく無事にオープンウォーターコース修了。おめでとうございます!!講習で大きなウミガメに遭遇できるなんてラッキーですね。

日本人ってやっぱかわいいと改めて思える一日でした。笑

ダイビング

Posted by 店主