ダイブマスターコース学科

朝から晩まで一日中、ザーザーしとしとの雨・雨・雨。一日中降るのは珍しく、こんな感じだとバイク生活だと外出ができなくなり困ります。しかし、今日はダイビングはなく、一日学科。よかった&ラッキー。

z子さん、昨日レスキューが終わったので、本日最終日はダイブマスターコース1日だけ突入です。SSI からPADIへのクロスオーバーのため、PADIダイブテーブルをやり直したり、学科8つの中で最も敬遠される『生理』をいきなりテストしたり・・・。さすが主任看護師、全く勉強しなくとも自分の知識だけで、20問中19問正解で合格。ひっくり返るすごさです!あと学科7つ頑張ってね。

夕方の飛行機でスラウェシ島の田舎へ帰って行きました。次回ダイブマスターコースでのバリ島滞在は5月末を予定だとか。それまで田舎でできることはたくさんあります。頑張ってねー。

ダイビング

Posted by 店主