ヌサペニダ ファンダイブ2日目

Y氏率いる愉快な仲間たち2日目もヌサペニダ。
昨日ドタキャンだったN氏の奥様Tさんが来ました!はじめまして。
元気にGOGO。今日は酔った人がいなかったなぁ。

そして、昨日墜落したドローンは回復せずだったとか。
M氏、ファイトー。

朝は、アグン山から少し煙が出ていました。

 

 

おはよう、白鳥。

 

1本目トヤパケに入りたかったですが流れていたのでPEDへ。
流れはありませんが、にごり気味・・。

なんやらゴソゴソ。

 

今日はN氏のお誕生日。
おめでとうございます!!
65歳最終日もヌサペニダ。66歳初日もヌサペニダ。
目指したい・・・その若々しさ。

 

 

癒しのミゾレチョウチョウウオ

 

お誕生日N氏、ウミガメゲット。
スノーケリング参加の奥様Tさん、ウミガメを見たのに気づかなかったそうな・・。

 

 

お誕生日サプライズでドーナツーーー。
店主、ここのドーナツ大好きです。

 

N氏、おめでとうございます。
バリ島で、しかも海でお誕生日。

この辺りから、新たなグッズが登場。
「着ぐるみ」
帽子だけではなかったんだ。

奥様Tさんとお誕生日のN氏
(ニモ&フグ&白鳥)
サプライズ2は、メッセージ入りココナツ水

 

2本目はSDへ。
こちらもにごり気味。

ファインディングニモ&ドリー

 

 

活き活きサンゴ

 

 

幹事Y氏は、頭がニモ、下半身は白鳥パンツ。
強烈です。

 

 

魚影は・・

 

濃いのです。

 

3本目、トヤパケを見ましたがまだ流れが激しそうだったのでサケナンへ。
流れは少し、ですが透明度がやはりイマイチ。
雨季のバリ島。

バレリーナK子さん、とっくに100本超えですが写真撮影をやってないとのことでラストダイブでお祝い。
ダイバー仲間がいると、こういうことができて良いですね。

 

 

あっという間の2日間。
お疲れ様でした。

 

~きらきらスマイル~
お誕生日、100本記念、各種小物グッズ。
楽しかったです。
2日間ありがとうございました。

ダイビング

Posted by 店主