ニュピ明けて晴天

無事にニュピが終わりました。一日人が全く外に出ず、バイクや車のうるさい音もない生活。このすばらしさを改めて知りました。今の事務所兼自宅は大通りに面しているため、とーーーってもうるさいのです。引越し前は静か過ぎて怖かったのですが・・。とにかくニュピは、本当に静かで心が落ち着いたのです。ニュピも数回目の経験ですが、こういう風に思えたのは初めてです。こんな日が月に一度あってもいいかな・・・なんて。ここのところ電力不足が懸念されていたバリですが、このニュピで安全域に入ったようです。環境にもよいニュピ。灯りが出ないため、満天星空。こんなに星があったんだ・・・なんて思えました。いつもはただ見えないだけなんですね。発見が多かったニュピ。

ニュピ明け3時間で、昨日はサヌール体験ダイビングでした。1ダイブだったので、満喫してもらいました。54分。すばらしい。天気が私たちを歓迎してくれているようでした。珍しい晴天。

マイケルイントラは、ロンボックのギリトラワンガンへついたらしい。バイクで行くなら店主も行きたかった。

ダイビング

Posted by 店主