続・リトルちゃん

リトルちゃんは、Mイントラの猫ブロンキーとうまく喧嘩しないようになったので、人にもらわれることなくまた会えることになりました。ブロンキーがリトルを受け入れたという感じです。とりあえずよかった。

さて、Mイントラたちは今日は遅い出発でトランベンへ。11時に出て行きました。あのドイツ小娘たちと。なので、まだ帰ってきていません。

今日もシックスポイントでお茶でした。が、おもしろかった。バリ初の一人が、3つあるトイレのひとつに閉じ込められたのです。ちょうど、「ここのトイレはきれいだから絶対に行っといたほうがいい」と言って、みんなで行かせたら帰ってこない。しばらくして「こわかったーーーー」と大騒ぎで戻ってきたわけです。中からかぎが開かなくなったらしいです。勇気あることに戸をよじ登った。かわいそうなことに結構高い。そこを降りたというか、落ちたそうですりむけてました。かわいそ。かぎは軽くかけるほうがいいですね。

その他,ダイビング

Posted by 店主