雷怖い

Hさん、お疲れ様でした。
100ダイブ達成記念と滞在中の15ダイブ。
そして念願の表示の大きなダイブコンピュータゲット。
ウェットのジッパー付けは、5月までに終わらせておきます。
店主も帽子を作ろうかと思っています。
なぜかはお分かりですね・・ふふふー。
 
さて、今日はドイツハンブルグからの若者女性2名とHさん最終日でトランベンでした。
海況はここ最近の中ではベストにはいると思われる透明度。
波も落ち着いていました。
天気はよかったのですが、帰りティルタガンガとマンギス辺りでは豪雨。
チャンディダサを通った時には、前触れもなくいきなりの落雷。
恐らく、トゥガナンの山辺りに落ちたんだろうと思います。
山の中に住む友人がいるので気になります。
店主、雷が大嫌いなのでもう生きた心地がしません。
今月初頭のサヌールの雷時には、事務所PCが過電流で壊れてしまい直ったばかり。
雷が鳴ったら、もう仕事はしないと誓いました。
ま、そろそろこんな雨も終わりだろうと見納め気分の雨模様。
 
明日はドイツチームはパダンバイです。
かわいいこたち見つけたら声かけてやってください。
しかし二人とも24歳には見えない大人顔&グラマラスな体形。
 
日本人が童顔&かわいい体形すぎるんだなぁ・・・。

ダイビング,バリ島生活

Posted by 店主