パダンバイ ファンダイブ&体験ダイビング

本日は早朝発でにぎやかにパダンバイです。
久しぶりに天気がよくて気持ちいいい。

店主は、1本目、MさんとAさんの体験を担当させて頂きました。
短いバリ島滞在のため、予定がびっしりのため1ダイブのみ(イレギュラー)。
陸ではいろいろ起こりましたが、水中はスムーズエントリー。
マスクを陸に忘れたり、待ってる間に酔ったり、パダンバイにカメラ忘れたり・・・。
そんな日もありますよね。笑

 

本日の海況は、それほど冷たくなくて、1本目は27℃。
ほっとします。

 

ガールズ、本当に落ち着いていて上手でした。

 

砂に潜って普段は姿を見せないメガネウオ!!WOW~

 

ガールズのキラキラスマイル。
バリ島を満喫していってください。

 

LOVEクマノミ
Mさん、Aさんを見送ります。

店主は2本目陸でお休み。

2本目
ファンダイブ組はビアストゥガルへ。
今日はあっちが冷え冷えで水温23℃、透明度もなかなか良かったそうです。
ブラックティップリーフシャークなども見れたそうです。
サンゴがきれいですよね!

ファンダイブ組が戻ってきました。

本日2ダイブのEさんが陸へ上がります。
お疲れ様です。
ガイド交代、店主出動です。
ブルーラグーンは、水温27℃。
あたたかい!

タツノイトコ、ちょい深場へ移動。
新婦Yさん、撮れたかな?

 

だんだんダウンカレントが始まりました。
新郎K氏とブルパラ初めてのN氏。
男子、がんばれ。

 

今日のオオモンカエルアンコウ黒の親子!
新妻 Yさん撮れたよね?

 

流れで透明度がイマイチでしたが、なんとかまとまっています。
結婚おめでとうございます。涙

 

 

クマノミたちは流れが嬉しそう。

 

浅瀬はそれほど流れず。
アカハタと新妻Yさん。
この4,5年ですっかりベテランダイバーになりましたね。

 

デバの世界にサザナミヤッコが2枚入ってきました。
皆様、ありがとうございました。
リピーターの皆様、はじめて来てくださった方、ありがとうございます。

ダイビング

Posted by 店主