トランベン ファンダイブ

本日は、滋賀県のヘアサロン『ガネイシャ』様御一行をトランベンへお連れしました。
30名以上でバリ島社員旅行。
すごーい!!
内、今日はダイバーが11名。
ダイバー比率が高い職場ですね。

波なし、流れなし、透明度15m、水温28℃。
晴天&海況抜群のトランベン。

8名は、先日日本で講習を終えたばかりの初ファンダイブの方々。
ドライスーツや寒さの講習と比較すると、ここはウェットだし温かいしほんと楽チン。
ウェットスーツを着る段階ですでに感動の声があちこちから・・。

 

タコが直立不動。1匹なのにどうした??

 

社長I氏は、この辺で素敵な写真を撮られていました。

 

初ファンダイブ、楽しんでますか?

 

良かった~、皆さん楽しまれてるようです。

 

★ キラキラスマイル ★

 

 

2本目は水中でも記念撮影。

 

美容業界は・・・

 

美人さん&イケメンばかり。

 

リバティ号のアカヒメジ

 

店主はアドバンス組の社長I氏、H氏、Aさんとご一緒させて頂きました。

 

じーーーーっとしているH氏にウミガメが向かっていきました。ほのぼの。

 


魚影の濃さに皆様大喜び。
これからもダイビングを続けてくださいね。
今日は一日ありがとうございました。

 

 


あれーーーーーーーーー、また偶然会えました。
若者は、どこでも元気です。

ダイビング

Posted by 店主