クタ、渋滞解消になるのか!?

昨日・今日と南部は大荒れの天気。
強風&大雨。
今日昼間は、これでもかってぐらい雨が降りました。
蛙ちゃんたちは大喜び。
こんな日はダイビングじゃなくて良かったと思っていたら、突然のミーティング発生。
日本の海上保安庁の人たちが来ている??
有意義なお話が聞けると思い、嫌いなクタへ行ってきました。
クタでも、大雨でも、冠水でも行かないとね・・・。

しかし、今日は2月1日。
クタの一方通行があちこちで始まっちゃった日。
大混乱ですよ。大雨だし・・・・。
やはりひどーい渋滞。
あぁぁぁぁ遅刻。


クタ交通進路変更お知らせ

海保の方々との意見交換を終え、久々に集まれた海仲間とお茶してサヌールへ戻ってきました。

雨は上がったけど、渋滞はそのまま。
やはり、クタは苦手です。
そして、そろそろ天気が安定してほしいなぁ。

 

 

バリ島生活

Posted by 店主