パダンバイ ファンダイブ

大阪よりお越しのT氏とYさんをパダンバイへご案内しました。
バリ島は新月のお祈りDAYで道路が気になりましたが、スムーズに到着。
パダンバイは無風&快晴。
波なし、流れなし、透明度15m、水温29度。
数日雨が続いていましたが、ウソのようなコンディション。
ラッキー!!

1年半のブランクと聞いていましたが、ログブックを見せて頂くと3年半のブランクあり。
時が経つのは本当に早いものです。
軽くスキルチェックさせて頂き、水中散策GO。
すぐに勘を取り戻すお二人。

 

セミホウボウ、よく見ると美しい。

 

お二人は『大きい』とびっくりしたウミウシ。
草履や帽子サイズのウミウシもいますよ。

 

ホップ・ステップ・ジャンプ中のオオモンカエルアンコウ。
みんなで拍手&ときめきました~。

 

素敵なバディ

 

T氏が感動だったサンゴ

 

アカヒメジは群れ

 

最初は緊張気味でしたが、すっかり慣れたYさん。

 

クリーニングされたくって、そんなに並ばれてもね・・笑
完全な人手不足。

 

頭にGOプロ装着のT氏。
サザナミヤッコ撮れたでしょうか。

 

こちらもうっとりする根です。

 

GOプロでえいーーーっと撮ります。
次はバラクーダ。

 

お疲れ様でした。
本当は2ダイブ希望のお二人でしたが、時間的にどうしても1ダイブしかできず。
なので、じ~っくり生物観察、かなりロングな1ダイブを楽しんで頂きました。
せっかくですからね!
また遊びに来てくださいね。
今日はありがとうございました。

やっぱり、海はいい。

ダイビング

Posted by 店主