ブルーラグーンでお食事

雨・雨・雨のバリ店主です。毎日、かっぱが出動する毎日。

ブルーラグーンへの裏道、とってもよくなりました。ダイビングポイントで一番きれいなビーチといっても過言ではありません。ダイビングで行くと、一度、パダンバイのレストランへランチに戻るのですが、ブルーラグーンのほうが絶対にいい。コテージが上にあるそうなので、今度泊まってみたいと思います。昨日のスノーケルのお客様たちも大喜びでした。ちょっと日本の景色に似ていますが。ああいうところにダイビングセンターを作れたらなぁ・・・夢。スノーケルでモンハナシャコを発見。噂しているときに、ちょうど出てきてテレパシーかと思いました。

昨夜、マイケルインストラクターが2ヶ月の遠征より戻りました。

JATIMルの町、元隊員S子が妊娠8ヶ月、今晩、日本へ帰ります。寂しい。マカッサルのY島さん、久しぶりに会えたのに話し足りなかった・・。今度は子供抜きで大人の集まりを開きましょう。

この時期、いろんな人がバリ島へやってきていて、時間が足りません。明日からライセンスコースです。晴れてほしい・・。

 

ダイビング

Posted by 店主