パダンバイ 体験ダイビング&ファンダイブ

今日はガールズでパダンバイへGO。
東京よりお越しのMさんとYさん、はじめまして。
そして体験ダイビング2日目のスマトラ島Rさん。
天気は晴天で気持いい。
乾季のような暑さと空気の軽さ。
天気がころころ変わります。
パダンバイの海況はGOOOOOOD。
波なし、流れ2本目、透明度15m、水温28℃。

1本目、体験ダイビングを担当。
Cカード保持者のMさんは、マンツーマンダイブ行ってらっしゃい。

スマトラRさんとYさん、無事水底へ。わーーーい。
体験2日目スマトラRさんは、自主トレまでこなしこの余裕!

Yさんは、水面で弱音を吐き始めて、ここまで来るのにえらい時間が・・・。
呼気が鼻から出てきたと思ったら、唇から出てきたり。
マスクも店主のものと交換。
メインレギュより、オクトパスのマウスピースの方が合うとのこと。
耳は左耳が抜けにくかった・・・そしてリンパマッサージ。
しかーし、Yさんは一つひとつ頑張りました。
水中に入ってしまうと、急に落ち着いたのでした!

 

腹ペコの小さなウミガメ様を近くで観察。

 

アカヒメジの群れ

 

ハナダイ、スズメダイ、うじゃうじゃポイント。
水面の苦労が嘘のような潜りっぷり。
がっつりロングダイブ。
潜水艦も見ましたね~。

 

2本目もキラキラですー。

 

ガールズ水中記念

 

店主はMさんとファンダイブです。ヨロシクです。
1本目は、人生初のゴマモンガラ攻撃を受けたそうな・・。

 

クリーニング中、失礼します。

 

 

軽くドリフトダイブ中。

 

今度はキンセンフエダイ

 

サンゴ上をドリフトしてゆきます。気持いい!

 

イソバナの根、ここ面白そう!
こちらもロングダイブなので、もう上がります。


ダイビング後、東京ガールズたちは、デンパサール・レノン地区にある Rin beauty Salonで下車。
ディープな検索していますね~。
ネイルをするんだそうです。
バリ島を満喫していってください!
今日は皆様ありがとうございました。

スマトラRさんの体験ダイビング、まだ続く!?

ダイビング

Posted by 店主