パダンバイ ファンダイブ

ジャカルタのH子さんとサヌールのYさんをパダンバイへご案内しました。
(本日参加のTさんたちは、台風による飛行機の遅れで参加できず)
なので、ベテランガールズDAY。
さすが、準備、エントリー&エキジット等全てが早い!

本日のパダンバイ、海況まだまだよし!
波なし、流れちょっと、うねりちょっと、透明度15m、水温24℃~28℃。

img_4233

LOVE・テンス

img_4241

ツマジロオコゼのペア

 

img_4251

こっちは一人ぽっちのツマジロオコゼ。
全部で4匹。増えて~。

 

img_4258

ヨウジウオの幼魚?ヨタヨタです。

 

img_4274

ガールズは、初対面ですが、水中でも意気投合していました。

 

img_4277

昨日よりちょっと大きめのミナミハコフグ幼魚。
しっかりガンガゼに守られていました。
がっつり60分越えのダイブ。
Hさんは、ネムリブカを見たそうです。

 

img_4284

防寒対策ばっちりでしたが、意外と寒くなかった・・。
久々のウェット5mmで重い・・。

 

img_4287

シラヒゲウニがたくさんいましたが、どれもプラスチックゴミまで身につけてる始末。
悲しいです。

 

img_4289

久々に違う根へ。
こちらもオレンジバンデットが真っ赤な卵を保育。

 

img_4313

さてさて、ガールズは・・・。

 

img_4315

本日、オオウミウマ3匹でした。
この辺で店主のカメラは操作不能に・・・苦笑
深度を上げると操作可能に・・。
カメラは癖がありますね。

 

img_4329

人口密度が高い地区

 

img_4337

TOKYOへ行きますか!
またまたがっつりです。
ガールズ、お疲れ様でした。
H子さん、今日もいろいろでしたね。
Yさん、写真の成果はいかに??
今日はありがとうございました。

ダイビング

Posted by 店主