トランベン ファンダイブ

北海道よりお越しのM夫妻の2日目。
リクエストでトランベンです。

途中、すごい大雨でしたが、トランベンへ到着すると快晴。
波もなく、流れなし、透明度15m、水温29℃。
昨日と比較すると、お二人にとっては楽勝の海況。
ブリーフィング終えて、すぐにエントリー。
気持いい!

img_4069

歓迎はガーデンイールから。

 

img_4073

M氏のサイナス、Hさんの耳も問題なし。

 

img_4095

卵の中に、目がキラキラ。
赤ちゃんたちはそろそろハッチアウトのようです。

 

img_4100

腹ペコのウミガメをじっくり観察できました。

 

img_4114

小柄なHさん、ウミガメに乗ってるみたい。

 

img_4125

GO バリ島・ラストダイブ

 

img_4128

怪魚・アカマダラハタ
M氏も偶然、同じ番組を観ていました!

 

img_4129

安定して美しい姿勢で潜るM夫妻。
このまま、ダイビングを楽しまれていってください。

 

img_4140

M氏のリベンジでハダカハオコゼ。
2回目はばっちり撮れてました。

 

img_4147

奥まったところにアカククリ

 

img_4152

ストーカー、小さなコバンザメ。

 

img_4158
安全停止はお魚まみれ。
お疲れ様でした。

2日間ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
故郷・北海道に宜しくお伝えください。

ダイビング

Posted by 店主