充実の休み

午前中、掃除。水道埋め込み工事で土埃がひどすぎ・・。

昼、サヌール・クリシュナ屋台でマイケルイントラ、じゅんこイントラとまったりランチ。鳥のさえずりに癒されます。

午後、ペジェンのバリ人友達L子と妹Ketutちゃんが遊びに来ました。L子は9月23日に第二子が産まれるというのにバイクでやってきました。恐るべし臨月妊婦。生のお腹を見せてもらいましたが、かなり、でかーーーーっ。23日待たずに産まれんじゃないかと店主予想しています。女の子だったら名前は『ゆり』です。アーメン。

夕方、じゅんこイントラとアビアンへ1.5時間のマッサージ。溶ける店主。ナルティちゃんの手にはココロがあります。

夜、ディナーを悩む。マッシーモへ向かいましたが、満席で30分待ち。そんな待てないよ・・・。気を取り直して、バイパスのインド料理へ。まさかのクローズ。レストランがない!店じまいなのか、転居なのか知っている方いたら教えてください。このまま、あのチャイが飲めないとなると店主悲しい。で、最終的にシンドゥーのカリマンタンレストランへ。静かで最高!悩んだ甲斐がありました。

休みが充実すると、仕事も頑張れます。

オススメ,バリ島生活

Posted by 店主