オープンウォーター講習 初日

ジャカルタからお越しのYさん、1ヶ月ぶりですね。
今日からYさんの講習がスタートです。
先月の体験ダイビングでは、がっつり潜って行かれました。
美人さんで、ぴちぴち15歳ですよー!
お肌の輝きが違う・・。

先月、教材一式をお渡ししていたので事前学習は完璧でした。
きちんと見て来たし、読んできたし、埋めてある。
いやー、午前中は学科の確認で済みました。

S__53125122

サクサクプール講習。
Yさん、落ち着いて器材脱いだ。
Photo by K会長!!
撮られていることに気付きませんでした。
ありがとうございます。

 

IMG_5188

後片付けもきびきび動くYさん。
16歳でダイビングの勉強、うらやましいかも・・。
時代が違うって?
ダイブテーブルやって、学科は終了です。
初日、お疲れ様でした。順調!

 

 

 

ダイビング

Posted by 店主