祝・オープンウォーターダイバー

生徒さんとおじ様のリクエストで、海洋実習トランベン泊で2日間行ってました。

講習としてはちょっと大変で、この時期特有の波は中ぐらい。

ですが、生徒さん身長180cmで体が北斗の剣みたいな筋肉の持ち主。

そんな訳で足腰が強くエキジット問題なし。

店主は生徒さんのおじ様アシストに徹することができました。

水中は残念ながら透明度は悪かったです。

透明度は仕方がないと理解あるお二人様。

そんなことより、甥と一緒にダイブする、おじさんと一緒にダイブする、そっちの方が大切。

見てて本当に陸も水中も楽しそうでした!

毎回店主思うことですが、今回のように自分のおじさんと一緒にダイビングできたり、母親と娘がダイビングをしたり、これってかなり贅沢なことだと思います。

今日のおじさま、店主の父と似た年齢ですが、店主の父にこのアクティブさは全くありません。

いいなー。

海なし県・栃木でダイビングを流行らせてくださいねー。

バイパスは相変わらず工事中ですが、少しコンクリート部分が増えて意外とスムーズです。

ダイビング

Posted by 店主