バリ島日系ショップ 親睦会

今夜は、バリ島日系ショップが集まり親睦会が行なわれました。
いつものかたい会議ではなく、純粋に食べる・飲む!
こういう横のつながりを作っておくのは、いざという時にとても大事なのではないかと思います。
心強い海のプロたちですからねー。
海に出ていても使う施設が違えば、実際はなかなか会うこともありませんし。

今回は、クタ地区サンセットロード沿いにある『焼肉屋さかい』の食べ放題プラン。
先週より風邪もろもろで体調を崩していて、ちょっと痩せた店主でしたがお肉を食べて元気になろうと食べてきました!

 

IMG_4200

七輪で炭火焼!
お肉もやわらかくてジューシー。
んーーー、おいしいっ。
こりゃ元気になれるわ。

 

 

IMG_4201

今夜は11社14名が参加。
体調イマイチだったので、今夜は飲む気はなかったのですが、やはり日本の焼酎を見ると飲んでしまいました。

 

IMG_4203

突然、店内が真っ暗になったため、『いつもの停電かな?』と思いきや・・・。
なんと、サプライズバースデーケーキが出てくるではありませんか。
誕生日は、まさかの店主でした。
いや、びっくりしました~~。涙
また歳をひとつ重ねました。
立派な大人を目指します!
皆様、お心遣い・お気遣いありがとうございます。
パパイヤ・KOMUGIのケーキ、みんなで分けてあっという間になくなりました。

 

今晩、初めてご挨拶したインストラクターがいたり、

先週、結婚しちゃってたインストラクターがいたり、

来週、結婚する予定のインストラクターがいたり・・・
人の数だけニュースがあります。
皆様、これからもどうぞ宜しくお願いします。
フルーツいっぱい誕生日ケーキ、ありがとうございました!!

ダイビング

Posted by 店主