カツカレーで打ち上げ

昨夜、Tダイバー夫妻宅でトランベン打ち上げ。
カツカレー、おからコロッケ、グリーンサラダ、枝豆。
ここは日本か〜?というぐらいの豪華絢爛さ。
日本のカレーってやはりうまいです。
カレールウ、便利な逸品です。
海外に住むと日本のカレーが恋しくなるもんです。
インドのカレーもおいしいけど、ナンで食べてまた別物のような気がします。
 
そんなんで、店主ハイペースで食べすぎ・・・。
飢えた子供みたいですね。
 
そして、デザートは、カキアンのケーキ群!!!
ウブド観光組が買ってきてくれました。
ありがたやー。
そして、ほろにがマカッサルコーヒーがよく合うんだなぁ。
 
これぞ、バリ在住者にとって至福のひと時  by 店主
 
今回のトランベン戦利品、各自でとった画像・動画批評会・・・。
笑える笑える。
ぶれた画像の本人言い訳大会となりました。
中性浮力は大切ですね。笑
 
またみなさんどこかの海で会いましょう。
 
 
 

ダイビング,バリ島生活

Posted by 店主